2月2日(土)のニキッズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
と~っても寒い日でした。
ビオトープの水面には氷!!、

IMG_1963.JPGのサムネール画像

寒い日ならではの遊びですよね。


Yちゃんは、赤ちゃんの頃はお兄ちゃんが描くのをベビーカーから見ていました。
そんなYちゃんが、この一年で歩けるようになり、
絵を描くようになりました。

oiu487q4g.JPGのサムネール画像

自分でやりたいようにやる姿は、なんとも楽しそう♪

身体はまだ小さいし、紙の上まで手が届かないかもしれませんが、
次から次へと色を選んで来ては、良く描いています。

i4yqgtali.JPGのサムネール画像

自己主張もはっきりしていて、自己アピールしたい時は、
所かわまず寝転んでしまう事も...!!

どんな姿も見ていてかわいいYちゃん♡
これからどんな姿を、絵を見せてくれるのか、とっても楽しみです!



ニキッズでは絵の具で自由にお絵描きを楽しみます。
筆で描くからこそ、力の入れ方によって、線は太くも細くもなります。
だからこそ、無意識に心が表れやすいんですね。

そんな自由画。
どんなに小さなお子さんのなぐり描きでも、その子らしさが出ます。

そんな絵を、お子さんの心を大切に受け止めてあげたいと思っています。
成長とともに絵も変わっていくので、絵から成長を感じる事もでいますし、
定期的に来ていただければ、お子さんの絵の変化も感じる事が出来ると思います!!

続けてニキッズにお越し頂けたら嬉しいです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://epo-farm.com/mt/mt-tb.cgi/1122

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ