6月24日のニキッズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに来てくれたTくんHちゃん兄妹(^^♪
前回来てくれた時には、お兄ちゃんはやらなかったのですが、
今回は描いてくれて、嬉しかったです。
大きくなると、回りの目が気になったり、なかなか自由に描く事の方が
難しくなってしまうので、描いてくれただけでも嬉しいです✨

IMG_7398.JPG

なんだか、とっても不思議な絵ですね...。

妹のHちゃんは、素敵な木✨

jhuyt0wiehf365fq.JPG

前回久しぶりに来てくれた時も、木を描いていたなぁ...
どう違っているのか、比べてみても、楽しいですね!


こちらも久しぶりに来てくれたAちゃんTくん姉弟♬

yfr32c6-uy6.JPG


Aちゃんは、4月から幼稚園に入園しました。
環境が変わると、やはり、絵も変わってきます。
お母さんも色々と感じる所があったようです。
絵からお子さんの気持ちを感じ取る事ができたら、
これからの子育てに役立てる事が出来ると思います。


Aちゃんは、前に久しぶりに来てくれた時は、なかなか絵を描き始める事が出来なかったのですが、
今回はすんなり筆を持ちました。

uyr54s-hgt5.JPG


お友達がダイナミックに手にも塗って楽しんでいるのを見て、Aちゃんも手に塗り始めました。

IMG_7412.JPG

きっと新しい発見があったに違いありません。
お友達の影響って、大きいです✨


Rくん、Yくん、Kくん3兄弟♪
この日は、スイッチが入ったかのように、
色をたくさん乗せて楽しんでいました。

hfe53t17289-.JPG


立っても描いてみて、いつもの絵とは全く違ってビックリ☆

IMG_7415.JPG

気分が乗ったらこんなにも絵が変わるんだ...と驚きました。
今日の気分なのか、お家や園で何かがあったのか...?
とにかく、こんな風に描く事で出してくれるのは、とっても嬉しいです。
きっと、楽しかったし、スッキリしてくれたと思います。


ノリノリで描いているお友達が描いている中、Mちゃんは、マイペースに、
自分なりにやりたい事を楽しみます♫

IMG_7413.JPGのサムネール画像

自分を持ってるってとても大事な事ですよね。


こんなふうに、子どもたちのエネルギーを発散できる絵の具でのお絵描き♪
みんなそれぞれ違って、それもまた楽しいです。

是非、続けて描きに来てください。
絵は、どんどん変わっていきます。
お子さんの絵が、どんな風に感じるでしょうか...?
是非ニキッズにお越しの際は、絵からお子さんの気持ちを感じてみてくださいね(*^^*)

ニキッズに興味をお持ちの方は、体験参加も出来るので、お気楽にご連らくください(^^♪

090-1984-4299 小野田まで


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://epo-farm.com/mt/mt-tb.cgi/997

コメントする