5月20日のニキッズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
小学3年生のNちゃんは、この日も気持ち良く筆を運んでいました♪

IMG_7111.JPGのサムネール画像


IMG_7117.JPG

大きいお友達になると、絵にストーリーが出てきたりして、とっても楽しいです(^^)

IMG_7122.JPG


妹のHちゃんも、とっても気持ちのいいグルグル✨

IMG_7112.JPG


良く来てくれるようになったSくんは2歳。

IMG_7114.JPG

色んな事に興味を持って、色々試したいお年頃(^^)
絵の具よりもお友達が気になるし、お水も楽しい!!
絵の具を手につけてこすって発見。

IMG_7115.JPG

手を洗ってみて発見!
1,2歳のお友達が誰しも通る水遊び?!
絵の具より、バケツの水の方が面白くなってしまう...
なんてことはよくあります(^^♪

子どものする事には意味があり、無駄な事はないといいます。
全てが『これは何だろう?』と実験、研究をしているのだそうです。

洋服が汚れてしまい、嫌なのは大人...だったりしますよね。
汚れて遊ぶ事は、心のモヤモヤを発散、浄化してくれる作用があるそうです。

ニキッズは、小さいお子さんの自発的な遊びを大切に考えています。
なので、ニキッズにお越しの際は、汚れてもいい格好&着替えは必需品です(^▽^;)


KちゃんYくん姉弟は、葉っぱを使ってお絵描き♪

IMG_7119.JPG

そんな工夫も楽しいね(^^)


Yくんは、エネルギッシュに夢中で描いていました。

IMG_7120.JPG

やっぱり毎回絵の雰囲気が違うように思います。
今日の気分は...?
どんな風に感じますか?

手にも塗って楽しいね!

IMG_7126.JPG


久しぶりに来てくれたKちゃん♪

IMG_7125.JPG

Kちゃんn色彩感覚は、とってもステキ✨

IMG_7130.JPG

キレイに仕上がりました。

森のアトリエ ニキッズは、小さいお子さんから、小学生の大きなお友達まで、
参加できます♪
EPOのフィールドで自由に絵の具でお絵描きを楽しみませんか?
お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://epo-farm.com/mt/mt-tb.cgi/996

コメントする