4月1日のニキッズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
シトシト雨が降ってしまいました。
ちょっぴり肌寒い中、我が子2人はやりたい放題?!

IMG_6679.JPG

合作を楽しんでいました♪
手につく事も、汚れる事も、
やっぱり楽しいね!!

今日はもう誰も来ないのかな...?と思った頃
来てくれたMちゃん。
貸し切り状態で気分良く?
Mちゃんワールドをたくさん見せてくれました(^^♪

IMG_6684.JPG


IMG_6687.JPG


IMG_6689.JPG


今日はパステルな色合い?!
そんな気分かな?

IMG_6690.JPG

なんとなく私たちも、優しい気分になったのでした(*^^*)
雨の中、お越し頂いてありがとうございました✨

こんな風に、雨でも、屋根のある所でニキッズ開催してます♪
(あまりにひどい時は、中止になる事もあります。その場合、ホームページのインフォメーションでお知らせします)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://epo-farm.com/mt/mt-tb.cgi/988

コメントする