12月17日(土)にニキッズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
Kくんは、絵を描く事が大好き!!

IMG_6188.JPG

絵の具が画用紙につく事が面白いようで、夢中になって筆を動かします。
動かすと同時に、絵の具のつき方を真剣に見つめる姿が、なんと言ってもかわいいです(*^_^*)



Mちゃんは、今回も迷いなく筆を動かしていました。

IMG_6192.JPG

自分の描きたいようの描けるって、いいなぁ...と見ていて気持ちいいいです(^^♪


Yくんは、自分のやりたい事をはっきりと言うようになったと感じます。

IMG_6198.JPGのサムネール画像


今回は、こんなに画面いっぱいに描いていました。

IMG_6201.JPG

一枚の画用紙に、こんなに色を重ねて描いたのは、初めてだったと思います。
どんな心境かな?
成長だったり、心境の変化だったり...それと同じように、絵も変わります。

そして集中して、心を解放する事は、心がスッキリします!



Kちゃんは、カフェスタッフの娘さん♪

IMG_6195.JPG

時々、誰もやった事のないやり方を披露してくれます。
手も上手に使ってますね。これは面白い!



立って描ける場所を作ってみました♪

IMG_6202.JPG

小学生のは、立って描ける方が描きやすいようです。
是非、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんになっても来て欲しい!
これから、色々工夫して行きますので、是非、小学生のお友達も来てください!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://epo-farm.com/mt/mt-tb.cgi/963

コメントする