2012年4月アーカイブ

4月10日(火)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

      この日もいいお天気♪


2012041600400000.jpgエポのお庭も、ムスカリが顔を出したりオオイヌノフグリが咲いたりと春めいてきました。


そして、仲良しさん2人と、初めてのお友だちが来てくれました♪


2012041600410000.jpgポニーたちにごあいさつに行ったり、

2012041600410001.jpgこの春生まれた羊たちを見たり、

2012041600420000.jpgおたまじゃくしの池をのぞいたり!!

 


お絵描き以外にもたくさん遊んで過ごしました(*^-^*)


次回は21日(土)です
たくさんのご参加お待ちしております

 

 5月5日の二キッズはお休みです。

 

 

4月7日(土)

| コメント(0) | トラックバック(0)


小さなお友だちから小学生までが遊びに来てくれて、

にぎやかな中、新年度がスタートしました♪

2012041600010000.jpg青空の下で描いた絵は、なんだか色も明るくて、カラフル(*^-^*)


楽しく描いたあとは、お池の観察。2012041600020000.jpgおたまじゃくしがいっぱいです!!

2012041600030000.jpgこちらでは花びらを集めて、おままごと♪

2012041600040000.jpg異年齢が集まると、年上の子がリードしてくれて、

2012041600050000.jpg遊びもまた一段と楽しくなりますねo(^o^)o


と...いつの間にか、みんなでクルミ割りをして食べていました!!
花よりだんごですね(;^_^A

4月の予定
10日24日(火)
21日(土)
9時30分~11時30分


初めての方、お気軽に体験参加にぜひいらしてください♪
(体験料は100円です)

 

 

 

3月27日 ニキッズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

23年度最後のニキッズは、おかげさまで大盛況でした♪

初めてのお友だちを連れてきてくれた方も多く、
体験参加が9名、会員の子たちが14名と、過去最多を記録しましたO(≧∇≦)O

2012040116590000.jpg

なので、久しぶりにビニールハウスから出て、
青空の下、テーブルも2台出してフル稼働!!


初めてさんも、常連さんも、にぎやかな中のびのびと描きました。




2012040116580000.jpg

中には、いつもと違う雰囲気にちょっとしり込みしてしまう子もいましたが、

それは周りの雰囲気をきちんと感じ取れてる証拠だもんねv(*'-^*)♪


初めてさんの中には、お絵描きにはまって、熱心に15枚以上描いた子も!!!



そして、お絵描きの合間にはブランコで遊んだり、尾池を覗いたり(o^∀^o)
(なんと!いつの間にやら、カエルの卵が孵化して、たっくさんのちいちゃなおたまじゃくしが!!

おしりフリフリ泳いでいて、かわいいです♪)

2012040117000000.jpg




なにはともあれ、
23年度も無事に終えることができました。

みなさまに支えられ、
お友だちを紹介してくださる方も多く、ニキッズに参加してくださる方が飛躍的に増えました。
毎回通ってくれたお友だちもいて、
至らない点も多々あったかと思いますが、みなさんのご協力に心から感謝いたします。
ありがとうございました(*^-^*)

いろいろな都合でニキッズを卒業するお友だち、これからもどうかお元気で!



新年度は4月7日(土)スタートです♪
24年度も、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)