2011年3月アーカイブ

3/8 ニキッズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もIくんが元気に来てくれました♪

 


ポニーにごはんをあげたり、じっと観察したり♪
2011030810430000.jpg

そのあとはお絵描き。
この頃のお気に入り、手形スタンプもしました♪
そのうちに手のひらで色が混じり、「あ!みどりになった!」と大発見!!
とても嬉しそうでした。

2011030811140000.jpg


こうやって、いろいろ自分で発見して、学んでいくのでしょうね(^o^)v


次回は
3月22日(火)
9時30分~11時30分
(時間内のお好きなときにいらしてください)

汚れてもいい服装で。

ただいま春のキャンペーン中!
体験参加は500円。

お気軽にお越しください。

3/5 ニキッズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は、初めてのお友だちが体験に来てくれました。
まずはやっぱり、動物たちを一通り見て回ります。

それから、描いた描いた20枚以上!

2011030511240001.jpg

 

初めてとは思えません!!
2011030511300000.jpg


筆使いも、スイスイ描いたりポンポン描いたり、お兄ちゃんたちの真似をして絵の具を飛ばしてみたり。
いろいろ試していました!頭の中ではきっと、ものすごくいろんなことを考えたり感じたりしていたのでしょうね(*^-')b


途中からは、自分から「紙変えて♪」と言えるようにもなりました。

かなりお絵描きが気に入ったらしく、お母さんが帰ろうと誘っても、「やっぱりもっと描く!」と、止まりません。

最後は、満足して帰って行きました。

また来てね♪

 

2011030511460000.jpg