11月8日 こだまたち

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨の日、プラドームでお野菜スープとバスボム作りをしました。
こだまちゃんたちが野菜をちぎって、ナイフで切って作りました。
色んな野菜たっぷり!
自分で作ったスープだ〜♫と喜んで、普段食べないお野菜にチャレンジしてました。 

IMG_8184.JPG

雨の日はプラドームの広い空間で、トランポリン、おままごと、色んなオモチャがあってそれぞれの遊びを楽しんでいます。お母さん同士もおしゃべりしながらいつもよりゆったりした雰囲気です。 

IMG_8183.JPG

とはいえ、帰りのお歌で一旦終わっても帰り際、雨上がりの庭で遊び始めなかなか帰らない遊ぶの大〜好きな子どもたちでした。 

jheu74hauir9j.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://epo-farm.com/mt/mt-tb.cgi/1025

コメントする