11月2日 こだまたち

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は先週に引き続き西臼塚ハイキングです。
11月だというのにぽかぽか陽気のなか出発です。

今回は色のカードを一人一人持ち、カードと同じ色の落ち葉を探しながらのハイキングです。

IMG_8163.JPG

みんな夢中で落ち葉を探していました。

途中でお昼を食べたお友だちもちらほら。

紅葉は先週からかなり進み、とてもキレイでした!
落ち葉も増えて、歩くたびにカサカサと音が鳴り、楽しんでいましたね。


今日のわらべ歌は西臼塚の火口へ下りて、集めた葉っぱの発表とあわせてやりました。
そこは何か特別な感じがして、こだまちゃん達はうれしそうでした。

IMG_8164.JPG

春と秋の西臼塚ハイキングを通して季節を体感しました。
そしてみんな大きくなったなぁと感じました。
帰りはまた道草の連続でした...
(えみ)

hgdy62guf7-3j.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://epo-farm.com/mt/mt-tb.cgi/1024

コメントする