10月26日 こだまたち

| コメント(0) | トラックバック(0)
西臼塚ハイキングに行きました。
昨日は雨でしたが、今日は天気に恵まれハイキング日和です。
富士山もきれいに見えます。

木のトンネルの前に横に倒れている木がありました。
こだまちゃん達は上手にその上を歩いています。

IMG_8118.JPG


まだまだ上に歩いていきます。
春のハイキングでお弁当を食べた所に到着しました。
大きな木の上にこだまちゃん達は上手に座ります。


khuw27gt9h.JPG


秋のハイキングは噴火跡の広場でお弁当を食べるので、ここからもう少し歩きます。
お弁当を食べ終わって、帰る前のこだまちゃん達。
横たわっている木の間に入って遊んでました。楽しそうに遊んでいて癒されました。
(久保田)

kjeg26uw626g0.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://epo-farm.com/mt/mt-tb.cgi/1023

コメントする