9月21日 こだまたち

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日のこだまは丸火自然公園にての森遊び2週目。
薄手の長袖で調度良い、過ごしやすい気候です。

今朝はオリエンテーリング中の小学生さん達の姿もちらほら。『みどりの学校でーす!』と元気良く挨拶をしてくれました。(林間学校のことだそうです)

活動場所は東グリーンキャンプ場。綿菓子の匂いの木の横のゲートをくぐります。


IMG_7899.JPGのサムネール画像

工作メニューはクルクル凧作り。


IMG_7901.JPG

こだまちゃん達は嬉々としてマジックでお絵描き。


木漏れ日の中、大人気の木にぶらさげたブランコとハンモック。

IMG_7900.JPG


虫を捕ったり、葉っぱや木の実、石ころを集めたり。広場の外にちょっと探検に出掛けてみたり。
楽しみ方はみんなそれぞれ、遊び方は無限に広がります。
かく言う、私の息子は...。先週に引き続き、マイナスイオンたっぷりの森林浴効果か、今日も森の中で爆睡しておりました。
(kefuco)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://epo-farm.com/mt/mt-tb.cgi/1000

コメントする