3月15日 こだまたち

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_6618.JPG

森の中でのお楽しみ⭐️カラスのパン屋さんの紙芝居をじっと聞くこだまっ子。


IMG_6617.JPG

絵本に感化され「パン作りたい」という声もチラホラきけました
。それからコネコネし、パン作り。
色々な形を作る子もいて楽しく可愛く作る事ができました。
おいしかったなぁ。
火で焼くのが普段はなかなかできない体験なので更においしく感じました。


IMG_6616.JPG

今年度最後は記念撮影。
元気なこだまっ子⭐️みんな揃うとにぎやかです。
卒業する子も継続する子もいます。
この経験はこの先もずっと残るものだと思っています。

子どもを尊重、自然の中で様々な体験をする、親もリフレッシュできる最高な場所でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://epo-farm.com/mt/mt-tb.cgi/961

コメントする