『こだまの仲間になりませんか?』

| コメント(0) | トラックバック(0)
2016年度の 森のようちえんこだまの活動は 残すところあと数回となりました。

2016年度は、こだまにとって飛躍の年でした。 それまで、週一回で のんびりのんびりやってきた活動を 一念発起!毎日開催にしたのです。

IMG_6455.JPG


昨年の今ごろは、 そんなにたくさん参加者さんが集まってくれるのだろうか... ?    とか、 自分は毎日こだまをしっかりやれるのだろうか...?   などの思いが 頭の中をぐるぐる回ってておりましたが、過ぎてしまえば あっという間。

たくさんの皆さんに支えられ、たくさんのステキな出会いにも恵まれ、一年間を
締めくくろうとしております。
 
IMG_6456.JPG



「水も土もさわれなくて、泥んこなんて
絶対ダメだったのに、泥遊びができるようになってうれしい!」

「こだまに来なかったら、木登りなんて
しなかったと思うので、今の姿に驚き!」

「転び方が上手になった気がする。
EPOでたくさん遊んでいるからだと思う」

「親の方も、かけがえのない 子育て仲間ができて 良かった」

「子育ての気負いが減って、気持ちがらくになった気がする」

一年を振り返って、2016年度の皆さんには、こだまちゃんの成長や こだまの思い出を、 たくさん聞かせていただきました。
皆さんの声を糧に、来年度のこだまも
更に成長!!を目指します!!

IMG_6454.JPG



【現在、2017年度の参加者さんを募集中です!!】

※1才半前後~未就学の子どもと その保護者さん(大人同伴での 親子参加)の会です。 火曜日~金曜日で、都合の良い曜日を決めて参加して頂きます。
単発のイベントではなく、基本的に継続参加をお願いしております。

IMG_6453.JPG


まずは 体験参加してみて下さい!
2月27日~3月3日、
3月6日~9日。  以上、9日間で 体験ウィーク開催します。
体験参加、ご希望日を決めて、下記にご連絡下さい。
お待ちしております!!


森のようちえん  こだま
代表    渡辺あやこ
090-8156-2926 (携帯番号)
※14時以降にご連絡下さい





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://epo-farm.com/mt/mt-tb.cgi/952

コメントする